

武器と同じくらい、大事な!?


アイテムを安く買うなら、みんなが欲しくない時だよねー?


pso20151012_124943_001.jpg

というわけで、獲得経験値、大量購入ですっ!
ふふふ、これで我が軍はあと10年戦える・・・というのは、大げさ



そーろそろ、レベルキャップ開放がアナウンスされてもいい頃と思うので、
(来年1月?のEp4なら、そろそろ告知されても、おかしくないーかなと)

様子みながら、値上がる前に必要分買っておきます。





みんなレベル上げ終わってますからね
みんなが見向きもしないときに買うのが、正解と思っております・・




pso20151012_184530_005.jpg

ついでに『ロストパープル』も補充

あんな高かったのに、今は100万切ってる・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

