

ハロウィーン

PSOもすっかりハロウィーン期間になりました。




スクラッチアイテムは、あとで書きたいですが、とりあえず

pso20151022_191701_000.jpg

仮装して楽しんでますよw

pso20151022_193731_003.jpg




pso20151016_203929_004.jpg





ですが、問題発生!?



いよいよEP3ストーリークエストが最終回配信で盛り上がっているんですが、













おにきで、クエストを・・・

pso20151016_200150_002.jpg
『キサマハ、ワタシナノダ。』

!? なんだってー



   pso20151016_200146_001.jpg

 バーン












www そっか、とうぜん反映されるのね。



シリアスなシーンで、この顔みたら、


なぜか精神クリティカルヒットを食らってしまって、
ストーリーがぜんぜん頭に入らなかったのでしたwww








しかたなく、ウルフヘッドはお蔵入りに
だって、この顔でラストシーンまで進める自信ない


(ストーリーネタバレはおさえてあるのでご安心を)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

