スクラッチ 『ハロウィンナイト・マスカレード』

今日10/31は、リアルハロウィーンの日



pso20151031_175608_009.jpg

なんだけど・・・今日ハロクエがまったくないとかww


せっかく仮装用意しているのに



といえすいません、前回すごかったからにゃ~・・
今回ちょっとあっさりめ、です。





今回手に入れたもの、
ハロウィーンがらみのアイテムがいっぱいですね






カウンタコート&パンプキンステッカー
pso20151031_101905_010.jpg
<クリックで拡大・・・はめんどいのでお休み(笑)>

ハロウィン向きです、伯爵っぽい









ウルフマスク
pso20151031_100535_007.jpg

ムダに出来がいいわんちゃんw

ヘアスタイル扱いで、フィールドで着脱できないのが、残念。









スカルフェイスB
pso20151031_095505_004.jpg
頭にちょこんとついたドクロ








マグ・シャノルン
pso20151031_174031_008.jpg

魔法使いネコマグ。あとは説明不要(

・・ネコ萌え








お化けリリーパ
pso20151031_095727_006.jpg

マグと反対がわをふわふわ、
両手にマグっぽい感じにできます。





今回もいろいろ面白いです。

↑ カウンタコートとネコマグ以外のはFUNスクラッチ。
今回FUNいいのが多かったです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する