

スクラッチ 『フェアリーテイルファンタジア』

もう前回ですか。 アップデートは、深遠なる闇 実装で期待が高かったですね。

pso20151101_224240_002.jpg
こんな満員表示、久しぶり




スクラッチはー

ほしいもの、多くはなかったのですが、
個人的にピンポイントにいいアイテムがありました。


例によって、手に入れたもののみ紹介
ではいくにゃ~




ゲンショウキエイ& ゲンショウタイツ
pso20151114_093040_000.jpg

これは、ハルコタンかなーと、出かけていって撮影



ニンジャっぽいですね。戦闘服として、いい感じです。


アミになってる部分は、別アイテムの、ゲンショウタイツ

今までの服と組み合わせて、新しいコスになるんじゃないかなーと期待してて、
ルナプロフェシーとかw


やってみると、相性があって、そう上手くいかなかったのですが、




pso20151114_093849_002.jpg
例えばバニーコスとか気にいってます。


肩までアミがついて、ふつうバニーよりアーマークラス(AC)高め、ですねw










ゲンショウヘッドギア
pso20151109_184930_001.jpg

買う予定なかったんですけど、爆安 (当時20万以下)で・・・
持ってれば、組み合わて使うときもあるかと











進化デバイス/ハッピー
pso20151115_114037_004.jpg

青いネコマグ

じつは、走ると、ハネが生えます。



pso20151115_114142_009.jpg












ルーシィ・レプカ
pso20151114_094825_008.jpg

かわいくて、広く着こなせそう、と思っていたら

・・・バストが少ないと似合わない!w


予想外なところで着る人を選ぶ服だったみたい。服は気に入ってます。












ヒューキャシール・レプカ
pso20151108_231456_004.jpg

今回のラグオルメモリ、交換品です。





興味なかったのですが、
ロビーでみかけた人のが良くて、なるほど、コスとしてみればいいんだー

色変え、アームブレードなどで、アレンジしてみました。


どうでしょうかー










今回<クリックで拡大>は外してみました。
拡大して見たい方、いないのかなーと、


もしや、見たい人いらっしゃれば、コメントなり直接でリクエストいただければ、拡大復活を考えます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

