DFガールズからの挑戦状 続 パート2

だんだんタイトルが長く・・・(笑) はさておいて





2週目のお題ですが

まず、侵食核つきロックベアで、4つ達成できます。

・森林に潜む罠
・牙をむく野生
・森林のブーストエネミーⅢ
・強力な浸食核!?

(ハンスとロッティ)



核つきロックベアがちょっと厄介ですよね・・・

私は4人パーティーで森林SH行ったら、(3匹でます)
運良く一回でクリアできました。

これでダメなら、アド森林でリスク上げて行けば、侵食核つきエネミーがいっぱい出るので、
そこがいいのではないでしょうか。





あと、ウォルガーダ討伐VHでも、4つ達成できます。

・マイルドマイルド・マーダーⅠ
・マイルドマイルド・マーダーⅣ
・ブラッディ・スカフォードⅠ
・ヴェロシティ・アニヒレートⅤ

(ラヴェール嬢)



まとめてクリア、です。



あと、

・高速修理技術機 ギルナッチ5体

・参道に立ち塞がりし悪鬼 黒の領域にいるエネミー2種


(どちらもハンス)



は、ほかとまったく違う種のエネミーなので、すなおにクリアするしかないかと思います。



ついでに黒の領域のハンスオーダー4つ、まとめて受けて、チャンドラと、運がよければ特産PAも
というのも、いいかもしれません。




コメント

No title

DFガールズ1回目の期限を忘れてて逃してしまったんですよね

100%がもう取れないのが残念なのです。。
こう、挽回する要素が欲しいです・・

忘れなければ良かったって?
そうなんですけどね~

2015/11/27 (Fri) 21:31 | リュナ #STQHBdlM | URL | 編集
No title

こんばんは~。


私も前回のPSOクイズ、気づいたときには半分過ぎてて、
人の事はいえないのですw


今からでもトラブ100%3個は、まにあいますね。


あと、今週のクイズの答えは、ナノさんが正解みたい。

2015/11/28 (Sat) 01:38 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する