

スクラッチ 『ドラゴンレイドクロニクル』



pso20151129_193125_040.jpg
 アークス感謝祭ロビー  年々ハデに




もう新スクラッチ、出てるのですが、

今回ほしいのに高価なのが多くて、じっと値下がりするのをまってたんです。
思ったほど値下がらなくて・・・、結局高かった。くー





いつものように手に入れたもののみ、
紹介いくにゃ~





インリュミオ海
pso20151115_193416_000.jpg

海外版PSO2にある、服だそうです。

ゲンショウタイツと、立ちうさ耳バンドでコーデ、意外と合う気がしてます。









テンプルスタイル・レプカ
pso20151122_114721_002.jpg

手足の甲冑も含めてお気に入り
動きやすそうでは、ありますね。










全身タイツ 白/黒/メタル

pso20151128_190112_002.jpg

ずーっと、
全身タイツに白や黒があったらいいのにー、いろいろ服と組み合わせができるよ。
と、思い続けてきたので、GJです。

FUNで安いので、全キャラに3色揃えられました。


メタルもいいですね、色はそれっぽいけど、景色を反射したりはしないみたい。







手に入れたらー、・・・どの服と組み合わせたかったのか、思い出せないのですがw
そのうち思いつくんじゃないかと。







pso20151128_192359_007.jpg

しわとか妙にリアルで、まさにタイツ、ですね













ロビーアクション 座る4
pso20151128_185729_000.jpg

座るは、使う率が高いので、ぜひ手に入れたかったのですが、
高いよ!・・・4千万弱しました。もっと安く出回るといいのにー・・・


ロビアク中に(攻撃ボタン)で、手を振るアクション付き









頭乗りミケネコ/ クロネコ /キジネコ

pso20151129_182821_000.jpg
おにきは、赤ポニテが干渉しまくって、断念w




たまに出る動物シリーズ、今回もムダに出来がいい、ですw


リリース前から注目していたのですが、
どれも高騰しちゃって、一匹700万前後です・・・

全キャラ3色づつ揃える野望は、ダメでした(泣








うにー   -w-
pso20151129_190708_035.jpg




ひとつだけ残念だったのが、後ろ足がゆれ物になっていて、
それが、どうみても生きたネコの動きじゃないのですよねー
(ネコマニア、談)

画像とかマイショップで見ているものも、じっさい手に入れてみると、アレ?ってなることはよくありますが、
もったいなかったです。








今回こんなで、ではでは~

コメント

ねこねこにゃー

今回結構高いもの多かったですねー
「ネコ」しかり「座る4」しかり・・・・

正月に一週間限定の人気者スクラッチがあると思うのですが、
そこに「座る4」とか入っていたら良いなとか望んでいます。。

2015/12/01 (Tue) 22:03 | リュナ #STQHBdlM | URL | 編集
にゃー

うんうん、正月のに入るといいですね。
今回高すぎですよ・・

あのラインナップって、意見で決めてるのかな。
SEGAに要望を送ると、スクラッチに採用率上がったりしてー



正月スクラッチは、高くて買えなかったものが一気に安くなったりするので、
私も期待してます。


あ、あと、今グラボ壊れてるので、直るまでオンできないにゃー (連絡

2015/12/03 (Thu) 21:03 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

