スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネロウ ドロップ率


他はそろそろ貯まってるのに、ネロウだけ足りない・・・、ほしいなー、そういう人は多いと思います。



また、エルダーやルーサー、育成終わると、行きたい気持ちがなくなって、
「あー、来ているけど今回パスしようかなー」、最近そんな感じだったのですが、

あ、複数キャラで回しに行って、あの少ないネロウが 人数×2個も、一気にもらえそうじゃないですか!
エルダーやルーサー、これはいいかもしれない・・・



しかし、ちょっとばかり、そうは行かなかったんですけどね。








3キャラ回してを、それぞれの緊急で、やってみた結果


エルダーは、ネロウ、2、2、1の計5個ゲット、ほくほくですが、
ルーサーは・・・あれ、0、0、1の計1個しか落ちない 3キャラでいったのに!?




ルーサー渋いのかなー?とがっかりしてたら、
いや、ルーサーは前哨戦こなした回数で(4回で最大? )ドロップ率が少しづつ上がっていくのでしたね。



前哨戦いっかいずつクリアして、本体戦というやり方してたので、

エルダーはこれで大丈夫ですが、
ルーサーは4回行ったほうがいいみたいです、(ノーマルでOK)




それを踏まえて、ルーサー再挑戦




ネロウ 2、2、1の計5個 ゲット、やった。

pso20151208_193451_000.jpg


4回づつといっても、ノーマルだとまさに瞬殺w 時間も十分に余裕でした。







しかし、2個とか5個とかづつ積み上げていくネロウ、そろえば確実に武器が手に入るとはいえ、なかなか大変ですねーw





クリスマス緊急は、ダークファルス総登場、もちろんネロウ落とすでしょうが、

巨大DFは、かなりの確率で2個くらいネロウくれるのに対して、
人型DFは、ネロウドロップ率があまりよくないので、新緊急に期待していいのか、ちょっとドキドキです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。