スクラッチ 『スカーレットディテクティブ』

前回のスクラッチです。いまさらですいません~


事前情報をみたかぎり、あまり期待していなかったのですが、
実物をみたら、けっこう気に入ったものが。

そういうことも、ありますね・・・



例によって手に入れたもののみですが、参考になる点があるといいな。

ではでは、いくにゃ~





武偵高校アリア制服 海 & 武偵高校あかり制服 海

pso20151213_150507_015.jpg

きれいな青、
色違いモノで安いけど、個人的にはオリジナルより、こっちがいいんじゃないかと思うくらい。


ソックスの有り無しだけかと思ったら、じつは下着も違うそうで、
SEGA、やるにゃ・・・









ノルノロゼット
pso20151213_150741_024.jpg

色違い2バージョンを掲載。



なんかね、写真だといまいち魅力が伝わらない気がしますが、これもなかなか。

全体もこもこだけど、足だけ寒そうなのは、お約束ですw










メイリーブロッサム   ( & チャイナ服・セクシーチャイナ )
pso20151213_183419_000.jpg

チャイナ服も3バージョンめ、なにげにすごいですね。


せっかくだから、どこが違うのか、比較してみました。




新服が出た今も、旧作のよさは変わらずですが、
新作は服としての細部の出来が、上がってる気がします。


これ、もしかして海外版PSOからの逆輸入かなー? と想像してます。
本場の人も納得の出来とか・・・・









プラムカチューシャ
pso20151213_184220_005.jpg

きれいだけど、じつは爆安

花が小さいので、遠目だと、色ビーズつけてるみたい。




今回はこんなで、ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する