スクラッチ 『レジェンドオブヒーローズ』


世はクリスマスです。

pso20151230_203213_008.jpg


・・・って、今日31日だし。思いっきり周回遅れです。
、少ないですが、手に入れたもの、紹介していきます。


では、いくにゃ~








アリサ・レプカ海

pso20151230_184810_001.jpg

なかなか気に入ってます。


こういうのって無印が高価で、色バリエーションは安いことが多いですが、
(例外もあり)

キャラに似合う色が、いちばんですよねー













ミニサンタ帽 赤

pso20151230_175031_000.jpg


え? 風が吹くと髪の毛と干渉しますがw

いいアクセサリーだと思います。









ハピネスノエルは、欲しかったのですが、高値すぎて。

来年のスクラッチで再販されれば、安くなるとみこんで、見送りです。











新年になっても、クリスマス緊急あるのですよね、これって変じゃ。いやいやw


西洋では1月なかばまで、ツリーとか、おっけーだそうです。
それにならえば、変ではないということですねw













クリスマスは、それなりに凝って、キャラごとにコーディネイトしてたのです。


前のも充分に、魅力的な服やアクセが多かったので、新スクラッチで揃えたわけではないですが、


pso20151230_185117_005.jpg


   pso20151230_185117_005b.jpg

こんなカッコウでそれぞれ、クリスマス緊急してます。












話かわって、創世器迷彩


クラリッサとか、世果とか、
どれも大きすぎるようにみえて、もしかして、迷彩ってオリジナルより大きくなってるんじゃー、と

pso20151230_234553_009.jpg




マトイさんのと較べてみたんです。

pso20151129_212806_041.jpg

・・・あ、同じ。

どうやら、元からこの大きさみたいでした。





ではでは、みなさん、よいお年を。


コメント

No title

ミ、ミニサンタ帽ですと!

いいなぁ、当たらなかったんですよね~

いまは、安いのかな?
私が欲しくて見たときは、ちょっとためらうくらいの値段でして。。

安くなってたら、買おうっと。

2015/12/31 (Thu) 15:54 | リュナ #STQHBdlM | URL | 編集
No title

こんばんは~


そういえば、見てないです。価格どうなったかにゃ。

25日に見たときは、ぜんぜん安くなってなくて、もうずっとこのままじゃ
・・・と思っていたのですが、


おお、だいぶ安くなってるー



ミニサンタ帽、かわいいですよね。

2015/12/31 (Thu) 18:09 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する