スクラッチ 『新春!申年アクセサリーセレクト』

新春!申年アクセサリーセレクト & 新春!申年ラッキーバッグG



ご存知、

毎年、正月に出る、過去の人気アイテムの
福袋みたいなスクラッチです。


手に入れたもの紹介です~






夜光瞳 小
 
pso20160102_112905_006.jpg
 キラーン



暗闇に、ひかる瞳ー


ネコに、つけたらどうかなーと思ったのですが、

ネコというより、デューマンみたいな光り方するのですねw
あたりまえといえば、あたりまえですか・・・













ウサギの尻尾
 
pso20160102_113615_009.jpg

正月スクラッチ前は、これも、高額だったのですが。
安くなりました。












縞タイツ白 & 縞タイツB 青
 
pso20160103_003844_025.jpg
縞ソックス!




Ep4は、ロビーでボディペイントも、付けかえられるようになるそうで。



意外だったのは、

いざ付けようとすると、似合う服が、あまり無いのですね。


ソックスがみえるよう、素足が出ていて・・・似合うもの
水着とかは、足出ても、ソックス履きませんし(笑

なんかないかにゃ・・







今回は、こんなところでした、ではでは~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する