スクラッチ 『デビルウォーズヒストリー』

今配信中のスクラッチです。

例によって、手に入れたもののみ紹介です。



ではでは、いくにゃ~







ウサリア・レプカ
 
pso20160101_203342_008.jpg

暖かい系、もこもこ




帽子は、サンタ帽のまま。

服と違和感なく合うので、
クリスマス緊急、サンタに着がえるのが楽、というメリットも!?














クリムピアシオ
 
pso20160102_114009_010.jpg

ユクリータさんの服です。

カラーチェンジが使えるのですが、色でけっこう印象がかわります。













天原日姫衣
 
pso20160102_114309_012.jpg

天女さま?

ある意味、とても正月らしい服、という気もw














フォニュエール・レプカ
 
pso20151231_064200_010.jpg


ついに来た、ぽんぽん。やはり最後に持ってきましたか・・・

これで、PSO1シリーズも、すべてそろいましたね。


フォニュエールハットも装備中、カラーチェンジ済み










ほんとうは、ふぉにゅと言ったら、このメイクですが、
pso20160102_111929_003.jpg
フォニュエールペイント

うちの子にはきつかったので、猫ひげペイント赤を、代わりに。













ロビアク 210「驚き2」

pso20160102_111410_002.jpg

FUNスクラッチです。

汎用性たかいと思いますw




今回は個人的に、ほしいのが多かった、いいスクラッチでしたー



ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する