アドクエ進行中

最近は、アドクエをすこしづつ進めています。
もちろん目標は、ヤスミノコフ7000V、で




今日は、アドブロックの、ノラ募集で集まった方々と、地下坑道のリスク50を進めました。
pso20150602_220055_002.jpg

バーストもけっこう長く続いて、気持ちよく進みます。



やはり微妙にエネミー固くて、てこづるのですが、
極めつけはこれ、

pso20150602_221402_003.jpg
LV80 キングヴァーダー様・・・
LV75の猛者たち(!)でも、攻撃してもどこもなかなか壊れず、こっちがいっぱい死んで、ひーひーです。

いや、こんなに手ごたえのあるエネミー、すっごくひさしぶり・・・、でも楽しかった。







pso20150602_211921_000.jpg

今のところ、これだけ大輝石が集まりました。
うまくいけば、一回で8個くらい大輝石が集まることもあります。

とりあえずの目標は、各15個づつです。


もうちょっと・・・はやくヤスミノコフがほしいです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する