

スクラッチ 『シャイニングライブアンコール』

エピソード4まで、あと3日となりましたね。


ちなみに新スクラッチは、今回ずらして、金曜日からだそうです。
EP4開始直後は、いろいろ見たいし、いいことですね。



今回のスクラッチ、コラボなのにカラーバリエーションが多彩で
うれしいです。

同じSEGAのゲームだということも、あるのかにゃー?






ではでは、いくにゃ








キリカ・レプカ大自然
pso20160123_162354_011.jpg


ふしぎな、多国籍風コスチューム




セットのアクセサリーを、いろいろ試したら、
きつね耳がよさそう、うちの子の場合

これはいいーと思ったら、知り合いもこの服+きつねアクセしてました。


この服にきつねとイメージする人、多かったりするのですか・・・











 ジーナス・レプカF
pso20160123_135245_000.jpg

騎士さま風、いろいろなときに着れそうな服です。

りりしい













 キリカ・スイムウェア
pso20160123_162601_012.jpg

予告画像で、腰にパレオつけてるし、おとなしめかなー、と思っていたら



いがいと破壊力高めでした。

予想裏切られるパターン、最近多い・・・いいことです(笑









 キリカ・スイムウェア影
pso20160123_162944_018.jpg


黒バージョン











 リンナ・レプカ冬
pso20160123_135926_007.jpg

以前出た、リンナレプカの色違いバージョン

好きだった服のバリエーションが増えるのは、うれしいです。








 マリオン・レプカF冬
pso20160123_165122_022.jpg

これも色違いバージョン

オリジナルマリオンレプカと、だいぶ印象が変わります。




 マリオン・レプカF鋼
pso20160123_135528_002.jpg

これも今回の、バリエーション


よくみると、このカラーリングかっこいい


鋼色は一般に、人気ないのか安いけど、
人気ないのから、掘り出し物をみつけると、うれしくなりますw












ここからは、ルームグッズ

今回のルームグッズ、面白いのが多かったです。









ウスガタテ・レビ
pso20160124_123931_001.jpg

サイズは2×2、これ意外と大型です。










デスクトップ型PC
pso20160124_105119_001.jpg

こちらは1×1 テーブルにも置けますね。










ドーロ・ケーコク & ドーロ・ヤジルシ
pso20160124_102146_000.jpg

ネタ装備(笑

こういうの、けっこう好き









ブリスターパック
pso20160124_105930_007.jpg

このアイテム楽しみにしていた人、多いんじゃないでしょうか、

中に入るときは、ジャンプして上から。




pso20160124_132714_002.jpg
裏面も、作りこんである・・・







今回はこんなです、ではでは~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

