

Ship6-Ship7 価格くらべ

いよいよ明日からエピソード4ですね。



ふと思い立って、


シップのちがいによる相場を調べてみました。

日づけはすべて今日、1月26日です。



ではでは、いくにゃ~








 コスチューム部門








○キリカ・スイムウェア ~


キリカsh6





○キリカ・スイムウェア影 ~


影s6





○キリカ・スイムウェア桜 ~


桜sh6








服は、シップ6のほうが安いようですね。

ダブルスコアすら、ありますw



あ、水着しか載ってない・・・底値の水着を全キャラに買っていたのがバレます。









もう次スクラッチというタイミングですが、シップ6で捨て値の

キリカスイムウェア桜も、シップ7ではそこそこの値がついてます。



以前にも書きましたが、シップ7のキャラクリのレベルの高さにはみてて圧倒されるので、(いい刺激になってます)
コスにお金をかけてるのが、高価に表れているのでしょう。


















 素材部門









○武器素材: パワーⅣ S6


パワーⅣs6_sh6





○武器素材: アプレンティスソール S6


アプS6_Sh6






○ユニット素材: アプレンティスソール S6


アプS6ユニ_Sh6




















逆に素材は、すべてではないですが、だいたいシップ6のほうが高め。

ではシップ7は、装備がしょぼいのかと覗くと、シップ6と同じくらいすごいんですよね・・・




















話かわりますが、

シップ間交易で稼いでいた人って、もしかして、いるのかにゃ

シップ移動料が倍になるから、もしかしたらシップ間の価格差も、これから大きくなったりして。





ではでは~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

