

エピソード4 実装

やっほー、みなさん、2年ぶりです。 (あいさつ)


エピソード4、実装されましたね。

やれること多すぎて、とても追いついていません。




いろいろ楽しんでいます。






pso20160128_212831_007.jpg


わんこ、がまんできずにキャンディーにむしゃぶりつくの、絵

サモナー実装、
プレイヤーは戦うというより、ペットがやられないように気をつけたり、ずっと面倒をみる係の気がしてますw

こういう職も、面白いね。














pso20160129_114008_006.jpg

「ちょ、なんで裸なのよ」

ついにPSO2にフルヌード登場。



「NPCは、販売されるコスチュームを、先行して着てもらう、広告塔の役割もあるんです」
サカイ氏 談

ということは、フルヌード実装も近い、といいな。




















キャラクタークリエイトが進化です。



 ○ 新しいの               ○ 以前の

pso20160129_000522_010.jpg


え、どこが違うかわからない?






以前は腰の厚みが変えられなかったので、腰うすーくなるの回避でどうしても、下半身大きくするしかなかったんです。

より自然なバランスに、


細部もこまかく調整しました。






エステにプレビュー機能がついたので、

エステと、外でキャラが違ってみえる、いわゆる「エステ詐欺」がなくなったのが、ありがたいです。

ちょこっと変えては、ロビーでみなおし、何度も何度も往復しなくてすみます。





















レイヤリングウェアは、期待していたんですけど、高すぎ・・・とても着替え楽しめるよう、そろえられません(泣

男性用は、さっそく20万くらいまで暴落しているので、こっちをいろんな種類買い込んで、試してます。

















pso20160127_234528_002.jpg

すごいにぎわいです。







pso20160128_224444_008.jpg

低レベル帯、人多い・・・


サモナー効果ですが、アニメみてきた新規さんも、もちろん入ってるのでしょうね。






ではでは~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

