

スクラッチ 『TOKYOヒロインセレクション』他 Ep4分


pso20160227_195526_001.jpg

 バレンタインロビー




じつはEp4になってから3回、スクラッチは実装されているのですが・・・

あまり購入してなかったので、書けなかったのですー。


レイヤリングウェア、高価すぎ(泣





今回、記事にできるくらいには、貯まったので、ではでは、いくにゃよー。

例によって、手に入れたもののみです。






じつはEp4になって、男性コスチュームの魅力的なのが激増して、
個人的にうれしいです。



けっきょく、オフィサーコートしか着なかった私にとって

なに着ようか迷う、今の状況はすごい。











pso20160227_114522_000.jpg

(アウター) リチュアルクロース カラー変更
(ベース)  フラグメントクラウン雪
(インナー) リチュアルクロース鋼

インナーは、なに着ても外見には反映されないので、紹介意味ない気もー



ワンポイントアクセとして、ヘッドゴーグル。

最近のレギュラーコス。












pso20160227_114539_001.jpg

(アウター) フロンティアガイド カラー変更
(ベース)  リチュアルクロース夜
(インナー) 略w

元はドゥドゥ服です。いじるとぜんぜん違う印象に

進化したエステで、微妙な色でも一発で出せるようになったのが、すごくありがたい










pso20160227_115517_006.jpg

(アウター) モッズコート
(ベース)  リチュアルクロース


このジャンパーも、いい出来。
ベースは、手持ちでこのコートに一番合いそうなのを選んでみました。










pso20160227_115227_005.jpg

SOROレプカM + SOROマント



伝説孤高の、ぼっち戦士w

マイショップ検索してみたんですけど、これトレード不可。


ヒューマンでも成りきれるSOROレプカ、しかし、

わからないけど、元々SOROは、
既存のキャストパーツの組み合わせでも、出来るのかな?











pso20160202_200803_000.jpg

(アウター) ドレッシアオース カラー変更
(ベース)  デフォルト
(インナー) デフォルト



女性は、これのみ・・・

だからずっと記事かけなかったんですよ~

アクセサリーと同じく、共用できないので、
複数キャラ持ちには・・・きびしいです~

そのうえ女性用は高価すぎます。




ウェアひとつも買わなくても、

初期からベース、インナーを一着づつ所有してるので、
アウターだけでも、こういう着こなしが、できます。














ベースウェア


pso20160227_001348_019.jpg



男のみ・・・

男は、だいたいすぐ底値なので、好きなのを好きなだけ買えて、気持ちいいです。
それでも、買いまくって気がつくと、数百万は飛んでるのですが~






女性用は安ければほしかったですが、あの金額を出してまで、買いたいほどでは、ないのです。
しかも複数キャラ分・・・













インナー


pso20160227_001314_012D.jpg
充実のしましま



あれ、変なラインが出てるにゃ・・・、ま、いっかw


男性用は、この充実ぶりw


女性用は、今回『TOKYOヒロインセレクション』で、やっとまともなのが出たので、
今後使うことを考えて、がんばって買いました。

同じ組み合わせを × 3キャラ買いこんで、しめて約4千万・・・貯金壊滅(笑



今回はなんか、気味悪いほどレイヤリング、(今までよりは)安いですよね、
いったい何が起こった・・・


でもまだまだ、高すぎですが (貯金壊滅するくらいですから~)





では~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

