Ep4 ベンチマーク


新ベンチマークが出ましたね。






より高画質に描写できる、「設定6」がみられるアレです。

pso20160229_184156_001.jpg


こういう記事は、新鮮なうちが、華 (笑)




さてどんなかなー、気になっていたので、さっそく試すです。








撮ったスクリーンショットはどこにあるのかなー、と探したら、
PSO2本編のと同じフォルダーに混じってました。

探す手間が省けますね。・・・前のベンチからこうでしたっけ?









pso20160229_184500_005.jpg

トレイン・ギドランさまです。





足元をよく見ると、

pso20160229_184500_005b.jpg

おお、大宮行きだったのですね(笑



















pso20160229_184456_004.jpg

ベンチの

pso20160229_194840_000.jpg

比較用に、ちょっと東京いってきた~



思ったほど、差がないというか、
ギラギラの分を引けば、今でもじゅうぶんきれいですね (ちょ














ギラギラといえば、どうなってるのか気になってたのですが、

pso20160229_182616_000.jpg
    従来っぽく変更 ←     → 設定6 デフォルト


設定6のまま、なんなら、ギラギラなしにすることも、できるようです。

















そもそも、うちのPCで動くのか、


参考までに。

ちなみにGTX970です


pso20160229_184520_008.jpg


おお、設定6でできそう?・・・信じていい?(笑
どうせ本編はもうちょっと重くなるのでしょうが、

デモ中ずっと100FPS超えてたので、おそらく、いけるでしょうか・・・





ちなみに同じベンチを、設定5でも走らせてみたのですが、
5~10しか、FPS増えませんでした。

設定6は、心配していたほど負荷が激増するものでもない、のかもしれません。


(FPSとは、フレーム/セカンド つまり、1秒間に表示できたコマ数のことです)











こんなでした~


ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する