スクラッチ 『プラネットエクスプローラー』



pso20160309_180332_001.jpg
フランカ’s カフェ


2つまえのスクラッチ・・・ いいかげん忘れ去られちゃうw




例によって手に入れたもののみ紹介。

ではでは、いくにゃよー







 ラッケージベスト

pso20160417_103855_000.jpg
ラッケージベスト[ou]、ラッケージゴーグルつき標準装備










pso20160417_094644_001.jpg
ラッケージベスト[ba]










pso20160417_094758_005.jpg
ラッケージベスト桜[in]


下着としてはあまりかっこよくないです、機能性スーツ?
じっさい安いのです。









インナーは見えないし、良さそうなのを手に入れれば、あとは要らないんじゃないかと思っていたのですが、



PSO2ではそうはいかないみたいです。

なぜなら・・・















PSO2には露出度が高いコスが多かった!











pso20160417_094836_006.jpg

ラッケージベストも、これ以外の下着をつけると、こういう恥ずかしいことになります。





高い露出度のためのインナーも、PSO2には必要というわけです。いちお

ロビーで気がつく人なんて、いない気もしますけどw


















 レイディタッカー

pso20160417_104018_001.jpg

レイディタッカー月[ba]


お気に入り。


いや、やましい意味だけではなくて( )

健康的で動きやすそうだからですよーー。









pso20160417_094748_004.jpg

レイディタッカー雪[in]


高露出度用パート2

デザインけっこう気に入ってます。








今回に限らず、レイヤリング高値いのですよー

実装後、じっと値下がるのを待つのも、書くのが遅れる原因ではあります (言い訳)



ではでは~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する