しがみつきニャウ!

水曜のメンテで、 『しがみつきニャウ』 が実装されました。
さっそく詳細に分析ですw




これでニャウも3匹め。 全部乗せしてみました。


pso20150604_222558_003.jpg
ニャウ on みけ



よくみると、しがみつきニャウだけ、ほかより大きいです。
この子はツリ目ですね。
ほかのニャウはたれ目なのにー
気が強めかも?




あと、実装前から気になっていたのですが、足にしがみついてるこの子、
走ったら振り回されて大変なんじゃないでしょうか・・・





pso20150604_222749_008.jpg
撮ってみた


ニャウ大変そうですねw

あ、足のうらに肉球はっけん。
肉球が妙に出来がいいですね、ネコだから必須!?






pso20150604_222916_015.jpg

拡大ニャウ


シンプルなデザインなのに、なぜかペンダントだけはどのニャウも、
必ず付けてますね。

隠されたエピソードでも、もしかしてあるんでしょうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する