スポンサーサイト


画質6 較べてみた



画質6、実装されました。
以前と、どこが変わったかな。


エステ内で、同じ場所で撮りくらべた写真があるので、較べるようにしました。







それぞれ画像クリックで、別窓で開くようにしました。

細かい解説は不要ですかね。 じっくり見較べてみてくださいー












-6_on-.jpg
画質6、 新オプション (アンビエント / 色調トーンカーブ / エッジライト) ON





-6_off-.jpg
画質6、 新オプション (アンビエント / 色調トーンカーブ / エッジライト) OFF





-5-.jpg
画質5





-benti-.jpg
PSO2ベンチ












話変わって、

そういえば、「シンプル濡れバスタオル」 手に入れました。






くー、

散々、まよったのですけど
5000円分スクラッチ引かないと手に入らないとか、トレード不可とか、運営の思惑に乗らされすぎです、 >私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

