

シンプル濡れタオル


シンプル濡れタオル、手に入れました。





「ホワイトぬれバスタオルの焼き直しでしょ?」と、
チェックすらしてなかったのですが、


モモさんのところみたら、いまさら欲しくなってしまいまして・・・








模様がないだけで、この高破壊力・・!



pso20160423_184806_000.jpg



写真で伝えるのって、改めてむずかしいなーと、

うまく伝わるかな






ではでは、いくにゃ。





















 pso20160422_202305_003.jpg




















pso20160422_203101_032.jpg



















pso20160422_202509_014.jpg
ついで




























(こういうときは、恥ずかしがると逆にはずかしいので、思い切りが大事w)


どうかにゃ。



いや、

こういうブログだと思われても困りますが(笑) またたまーに、やるかもしれません・・・w






今回、画質6で、撮影しました。


陰影計算などが進化してるので、一色のはずの肌色の質感は、本領発揮です。







ではでは~



コメント

No title

おおー
おめでとうございます。
かなり悩んだと思いますが、後悔はないと思います。
それだけの代物ですよね~

2016/04/25 (Mon) 14:15 | momo #GhJVvp9U | URL | 編集
No title

どもども、ついに誘惑に負けてしまいました。



SEGAふっかけすぎw

買ったのが終了まぎわだったから、スクラッチ本体は安くて、
このために5000円使ったようなものですよ。



・・・まあ、買ったらスッキリしちゃったんだから、うーん仕方ないですねw

2016/04/25 (Mon) 18:58 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

