スクラッチ 『スターシェフギャラクシー』

前々回の、です

遅いけど、手に入れたもののみ紹介



ではでは、いくにゃ~




ステラティアーズ

pso20160417_195944_006.jpg pso20160417_195944_0062.jpg

なかなかかわいい服です。ちなみに、


←画質5と、→画質6 で撮ったのがあったので、較べてみました。
画質6は陰影のせいで、リアルっぽい感じになりますね。


影が増えるからか、キャラが黒っぽくなるのがなんともですが。









ステラヘッドギア


上のステラティアーズと対になるアクセサリーですが、単品でも、ネコミミ的な使い方ができます。


こんなふうに~
pso20160501_011643_002.jpg






















キュレイオン・レプカ

pso20160429_190107_006.jpg

調理ロボ

みょうに印象に残るんですよね。手に入れてしまいました。






pso20160429_190239_008.jpg

キュレイオンといえば、この電子レンジ




自分では取り出せない・・・


あと、アークスの科学レベルからしたら、ものすごい骨董品だと思うのですけど、

フランカ’sカフェが、かなりシックな雰囲気だから・・・
それに併せたおしゃれだったりするのかしら。









カフェコックコート (男女用)

pso20160417_195706_004.jpg

これ単品では、微妙かもですけど、

レイヤリングウェアなので、ほかのと組み合わせればーと



各色
pso20160417_195624_000.jpg













711Tシャツ

pso20160430_215423_000.jpg

セブンイレブンコラボ

レイヤリングウェアなので、上と同じ理由で確保ですw






今回こんなで。ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する