

スクラッチ 『ウィナーズデザイン3 sideA』


前回のスクラッチ、

ユーザー投稿作品2部作の、A面です。


ちなみに、今回ラッピースーツが充実してたので、
手に入れようと、待ちかまえてました(笑



シップ6は、ラッピー人口がとくに多いと
他シップからきた人に聞いたことがあります、本当なのかな。







例によって、手に入れたもののみ紹介。

ではでは、いくにゃー




毎年恒例、ユーザー投稿によるの、スクラッチ

面白いのがあって、大好きですw



pso20160505_184831_001.jpg pso20160505_185000_003.jpg














C・ヴェスティート紅

pso20160421_213823_003.jpg

今回、魅力的なコスが多そうですが、私が手に入れたのはこれ。

画質6だと、肌が黒くみえるのもあって、エスニックなかんじに・・・




これも、予告のは、さほど良さそうにみえなかったのですが、
実物みたら、ずいぶん印象が違った・・

よくあるんですよね。















騎士ラッピースーツ

pso20160505_183609_001.jpg

りりしい中に、ネタを盛り込んでいるのが秀逸




キリッとしたおめめ。
これふつうのラッピースーツの目に 書き足しただけのような。

ラッピーらしからぬ、長い足も、高ゲタ・・












メカラッピースーツ紅

pso20160505_183929_002.jpg

前回の色違いですけど、
手に居れない訳にはいかなかったw


これ、スーツじゃなくて、じつは乗り物だったりするんじゃ

赤いヤツは、きっと3倍速いです。










今回はレイヤリングなし。


コンテストは、レイヤリング実装前だったから当然ですが、

レイヤリングばかりじゃなくても、こういうのもいいですね。



ではでは、また

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

