

スクラッチ 『トロクロ・ステーション』



pso20160411_183459_002.jpg

今リリース中のスクラッチ、
GWのうちに追いついておかないと、なのです。


『ウィナーズデザイン3 sideB』でないのは、
PS4版スタートに合わせたんでしょうね。





例によって、手に入れたものから、



ではでは、いくにゃー





「クラブVIP席」

  pso20160508_005022_017.jpg

ルームグッズは、今回これだけ、


すわり心地が、すごく良さそうなイスです。















リーヴァスワロー[Ou][Ba]

pso20160422_200952_001.jpg

まさに戦闘服?

動きやすそうではあります。
















スーツジャケット[Ou] + スーツスラックス[Ba]

pso20160507_194335_000.jpg







今回ジャケットシリーズは、
とんでもない値段がついてて、人気あるようです。



バリエーションそろえたら、軽く一千万メセタ超えるという・・・
男性用では、新記録じゃないでしょうか。













pso20160507_195148_006a.jpg

スーツスラックス [Ba] 色バリエーシュン


たしかに、いろんなところで応用できそうなコスです。














pso20160507_195148_006b.jpg

スラックス [Ba] 色バリエーション

上半身裸のほう。
これも単体より、組み合わせが、面白そう。






しかーし、

ただのジャケットでは、アークスらしくない気がする!









というわけで、アークスっぽいジャケットを。


pso20160508_025448_000.jpg

スーツジャケット + カフェコックコート影 & ブラックバタフライタイ


(ジャケットの中がSF風に)

個人的に、どうもふつうのタウンウェアで戦闘に行く気には、なれないんです

PSOも2になったら、エネミーと戦うというより、狩りかテーマパークみたいな
ヌルいソーシャルゲームになっていますが









で、

高かったスーツスラックス、着ないの?w

・・・そのうち組み合わせで、着ることもあると思います。











トロクロTシャツM[Ba]

pso20160507_195449_011.jpg

PS4コラボ、トロクロがかわいい

そしてなにげにズボンは、不思議な素材ですね。










スマートインナー

pso20160508_002303_016.jpg

これも、今回実装されました。



「スマートインナー」というネーミングは最高w


じつは男女用があります。


しかし、そのままでは破壊力ありすぎて・・・試行錯誤のすえ、
肌色にモザイクかけてみました。





PSO2では、ふつうの下着では、はみ出しちゃうようなコスがあるのですが、
(今回ならリーヴァスワロー、スラックス [Ba] )



これなら、たいていのコスに対応できそうです。

ひさびさに、SEGA、・・・やるにゃ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

