

PS4パッドの感想

PS4パッドの話ばかり? すみません。


せっかくだから、もしかしたら
感想も、ムダではないかもしれないなーと





PS4パッド使ってみてわかったのは、


最初違和感ありましたが、慣れてくると、
とても手になじむ形してたのですね。

L3、R3(スティック押しこみ)ボタンが、だいぶ操作しやすい。





今まで使ってたPS2パッドだと、(個人的に)
L3ボタンが使いづらくて、機能合てなかったくらいです。




L3、R3を使えるなら、12ボタンでも充分、
PSO2の3ボタン設定でプレイできそうです。







14ボタンにしても、パッドに追加できる機能って、
クイックメニューとかオートランとかなのですよね。

これ、パッドにあてなくてもまったく困らないけど、
使ってみると便利だとは、感じます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

