スポンサーサイト


大入り

追記あり



日曜の夜、大和の緊急中

混雑度がすごいことになっていました。




pso20160515_225833_001.jpg





シップ6で満員って、みたことないです。



緊急時間終わって改めてみたら、早々に満員表示は消えていたので、瞬間的なものらしいですが、
満員のときブロックは、どういうことになっているのか、

みられなかったので、気になります。






「さらにさらに、同時接続者数、記録を更新しました」 って
運営が、発表しそう。




追記 

生放送で発表しましたね。

このとき、13万人同時接続だったそうで、記念してキャンペーンやるそうです。

予想通りすぎ・・・w



酒井 『このときはサーバー落ちることを覚悟しました。』

だ、そうです。

コメント

No title

おー
満員だったのですか!?

満員の時ってログインしても入れないのですよね?

私個人はここ数日(ほぼ一か月)忙しくてログイン自体できてませんが

見たかったです・・

でも、見たってことは遊べないってことで、それはそれでモヤモヤしそうね(笑)

2016/05/24 (Tue) 23:01 | リュナ #STQHBdlM | URL | 編集
No title

こんばんは~


うふふ、心配ご無用。
満員でも、ケロッとプレイできちゃいました。

満員表示でも、余裕はあるみたいです。
どのくらいブロックが埋まっていたのか確認できなかったのは、
残念。



でもシップ4は、本当にあふれてるみたいです。

ほかが標準(緑)でも、シップ4だけ満員表示ということが最近けっこうありまして、

オンできないかは知りませんが、
満足にブロック移動できないとか公式に書いてあったかにゃ。

シップ4は今、キャラクター作成禁止になってるんですよ。

2016/05/28 (Sat) 21:35 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

