スクラッチ 『ウィナーズデザイン3 sideB』



pso20160521_021000_008.jpg
 <ヤマトーヤマトー>




前回のになります、 ユーザーコンテストのスクラッチ、第2弾

あいかわらず、ユニークな品々がいっぱいで。





例によって、手に入れたもののみ、ご紹介。


ではでは、いくにゃ~






○ カセンホオズキF


pso20160520_223237_000.jpg


ショップのプレビューだと、
ピンクのシールドラインみたいなのが、きついかな? と心配だったのですが、

実物は思ったより大丈夫でした。



これくらい固そうだと、着ても安心して、戦闘に行けます(笑)




カラーバリエーション

pso20160520_223309_002.jpg
雅・ 紅・ 無印  (手に入れたもののみです)















○ クールフリッシュ[Ba]

pso20160523_175941_000.jpg


うってかわって、軽装

いやさ、これでもフォトンの力で守られてるのです。きっと









 pso20160523_175957_001.jpg


この服のポイントは、ここですw

名のとおり涼しそうですけど、・・・






カラーバリエーション

pso20160523_180150_005.jpg
無印 ・桜 ・空 (手に入れたもののみ)















○ P・サーヴァント玄

pso20160523_013419_003.jpg


P・サーヴァントの色違い

オリジナルより好きかも







 これのみだと少し、凸型プロポーションで、バランス悪そうなんですが

 pso20160523_013628_005.jpg

ロッドとか装備すると、いい感じの気がしてます。

















○ 悪人タイツ

pso20160520_135736_001.jpg
絵に描いたような悪人、犯人?

どこで使うのかわかりませんが、手に入れないといけない気がして




pso20160520_140309_003.jpg
顔が、ステキ










ときに、よくPSO2のキャラは、

妊婦よばわりされます。



今までは、そう感じなかったんですが



 pso20160514_205022_000.jpg

これは、・・・妊婦としか思えませんでした











今回手に入れたコスは、こんなで

ではー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する