

スクラッチ 『エアリーエレガントサマー』


現在配信中のスクラッチです。





追いついたよ。 ・・・む、今日は新しいのの、配信日ですが(笑

あまり数は多くないですが、手に入れたもののみご紹介。




ではでは、いくにゃ~








○ レーグルストレイト[Ba]

pso20160607_225637_005.jpg



ブレイバーのデフォルトコスに、ちょっと似ていますね。


キャラで似合う、合わないはありますが、

良作だと思います。







カラーバリエーション
pso20160607_225652_006.jpg
無印 ・雪 ・鋼 ・空















○ レーグルストレイト[Ou] を、追加

pso20160607_225856_009.jpg

いきなり見ため、強そうに(笑)



あ、これ元は、カスラのコスチュームでした。

印象ずいぶん違うので、忘れてました・・・
















○ ウィオラフロウ雪[Ba]

pso20160607_175957_000.jpg

元はクラリスクレイスのコスチューム



ベースだけで着こなしてる人、ほとんど見ませんが w

けっこう気に入ってたり・・・

















○ ハローキティTシャツF[Ba]

pso20160605_201136_000.jpg



pso20160607_182721_002.jpg


ハローキティのコラボアイテム

ほんとに、職を選ばないネコ (褒め言葉)














○ ハローキティぬいぐるみ

pso20160607_220419_003.jpg

大きさは1×1、テーブルに載るサイズです。

コメントによると、重さはりんご3個分、だそうw










しかしキティのアイテム、・・・なんとも高値、しかもトレード不可だし。

TシャツはACアイテム20個と交換、
ぬいぐるみは、12個と・・・



さすがに手抜きをするわけには、行かなかったらしく、
出来そのものは、いいんですけど。










ではでは~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

