スポンサーサイト


赤箱


ビンゴに、また赤箱のお題がありますね。

私なりの怪しげな攻略法を (笑







ネットで調べると、ストーリー 1-7(ダーカー強襲)で、
選択肢 (まっすぐ進む)を選ぶと、エリア3頭に、まちがいなく出現するそうです。






それなりに面倒 ・・・もしくは、ストーリー開放してないキャラは、





私の個人的攻略法は、「ザウーダン討伐」でお題クリアしてます。




これ短いエリアに、ハコが出る部屋、多いです。



とくに一番奥のラストエリアは赤箱が出やすい補正があるようにみえますし、
ラストエリアが、スタートから近いw






15~20週もすれば、必ずみつかる・・・と思いますw


めんどう?


短いクエですし、20週といっても思ったほどではない・・・と、思ってます。




 pso20160611_221531_000.jpg










あと、検証してないので、体感ですが、

レアブーストかかってる時は、赤箱が出やすい気がします。







ドロップテーブルで決まるのはアイテムで、

それに合わせて、箱の色は変わる、




・・・としたら、


レアドロップ250%とか、トライブーストとかも、赤箱に影響するかもしれませんよ、ね。






また、ドロップテーブルの、レアアイテムの数からみて、

難易度(N~SH)も、高めのほうが出やすいということになります。


(出るときはノーマルであろうと、赤箱でるんですけどねw)


コメント

No title

確実に赤箱が出るクエストなんであるんですね
・・・・知らなかったです。。

でも、適当に回してればそのうち出ますよね
と、楽観視している私は甘いのでしょうか(笑)

今回はギャザリング報酬をもらうため「森林探索」でピッケルしながら
探そうと思ったら一回で出ましたので・・・

運が良かったです。。
この調子で☆13もぽろぽろ落ちるといいなぁ・・・

2016/06/16 (Thu) 21:24 | リュナ #STQHBdlM | URL | 編集
No title

こんばんは~

うんうん、お題は、なんかやってたら勝手に出現して、クリアー!
・・・というのが一番いいですね。


今回のビンゴも裏面がありそうなので、
そろそろ全キャラ、ビンゴクリアーしておこうーと思って。

2016/06/18 (Sat) 02:59 | おにき #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

