スポンサーサイト


モデュレイター

先日、走破していたら、ひさしぶりに拉致されました。

・・・1年以上、ご無沙汰な気が


これを機会にモデュ掘り、というのを
してきました。






ちょうど先日、この記事を読んでいたところで、モデュ探し、と思ったのですけど。

記事を読んで、やり方を予習。








初めてノラ走破に参加したときみたいに、ドキドキしました。

・・・探すとモデュ探しの部屋、けっこう立ってて。
アドブロックで募集するのね。


pso20160625_184110_003.jpg
 週末のひとコマ



知らない世界が・・・



もちろんプレイヤー次第でしょうが、みず知らずでも、ノラ走破よりはフレンドリーな感じで、楽しかったです。

ドロップ増やすために、フレンド交換も、しますし。
(他3人がフレンドだと、クローンのドロップが増えるという理由だそう。)







クローンのタイムリミットは、72時間 (3日)

そう多スロットが出るわけもなく、12時間もやったわけでもなかったので、
ぼーんと大もうけ、・・・とは行きませんでしたがw


3スロ武器でも、ひとつ 69,000 (+取引税w)で売ったので
そこそこに、なりました。

多スロほど、何倍もの値段がつくので、
出れば、ひとつ何百万とかも、なるかもですね。







リバラさん、キツネさんが、モデュ掘りをしてて、いろいろお世話になりました。




聞くと、クロコタンVHを20周以上して、拉致されてきた、と


いまだに、必ず、拉致される方法はないはず、と思ってるので・・・


そうやって探してるのね、すごいにゃ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

